[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

決意はできた[トリスタ]

2009-03/20 Fri 16:56 comment:0 trackback:-






メイン羊とさよならします


名残惜しいとかはもちろんあるよー!!!!

なんせ1stだからぬん・・・・



新しい子つくったらー どうしようかなぁ

ギルド・・



まぁなんか考えときます


新キャラつくったらテンタクエであげたいです!

できるかな・・!






メッセのアイコン変えたんだー


友達のグラサン借りて撮った写真・w・




○○ の発言:
ふっつーにほっそいねーさんにみえるしwww


言われた!! 何気に嬉しかった!!


ただそれだけです。




さぁ今日も頑張り過ぎないほどに頑張りましょう


家帰ったらそのアイコンの画像(数時間限定)とバトンでもやります



ちなみに家帰るのは1時くらいっす!




こめんと返し

:だいとうりょ:
むふふ・。・*

:いずみさん:
テンプレ変えてみたbb
Jは遊びにいってただけだよw
元々最近あんまインしてないw
ブログはちなみに変えないよー 第2ブログは愚痴専門みたいなの(ぁ

:るーさん:
(*´ω`*)
  
