スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うわー・・[トリスタ]

2007-10/08 Mon 15:34 comment:1 trackback:0









せっかく6時半に起きてトリスタしようとした僕です(´・ω・`)


なのに!

鯖選択するとこが表示されなwwwっうぃww



なんでwwwww

なんか色々やってみたけどだめだった(´;ω;`)ブワッ



最終手段として残しといた再インストール

するはめに。



帰ったら大型あっぷろーど?だからトリスタできないよね?

うー


一日トリスタなしですかい!(それぐらい耐えろ

まぁ シフォン見なくなるからいいけど(ぇ


相変わらずマダム苦戦中


これ非課金で突破した人すげー

課金しようかな・・


ペットだけにするつもりだったけd・・・

どーしよおおおお



てかww

僕の友達が多分初めて2次するんだけど


最初場所確認したら第1関門



ちょっとしてから確かめたら










最終関門


・・・・・・

Σ(゚Д゚;=゚д゚)


えwwwwwwww

最終関門ってwwwwwwwwww


ちょっとまwwwwwwtwwww


マダムで苦戦してる僕はなんだwwww



その子一応多分全身課金?なんだが

全身課金だと以外に余裕なの?w


よくわからんのだがw

でもまぁ課金の力はすごいです><


課金・・


氷晶のティアラ買おうかな・・・

HP合成できるみたいなので


ギルメンに相談したらそれもアリだとゆうてくれたー

140になったらでミヤビ買って


それとここで悩んでる

リペア3個買って課金杖を直して幸運合成するか、


マント買うか。

実際マントのが300P得?するんだよね


それにマント魔力とかついとるし

ここのとこはお財布と相談します><



でも課金する前に一つ問題がggg

親 が 課 金 さ せ て く れ な い


課金するならPCする時間制限する?wwww




ふ ざ け ん な^^^^^^

うぜえ意味わかんねえ

こうなったら課金なんて二度としねえよ!って言いたいけど


んー・・・

でも考えたら無理に130代で転職する必要もないよね



140にでも150にでもなってまた挑戦すれば・・・

その方が利口のような。


つかほんと親うざすg

元不登校だったことなんて今更うだうだ言うな


誰が不登校にさせたんだよ

誰が鬱にさせてんだよ


あー うぜ

スポンサーサイト
  

しぇな

2007-10/08 Mon 20:53 
なるるー・・

しぇなの親もPCでおこづかい使ってるなんて
知ったらまぢ怒るかもwwwwww
しぇなゎ課金のコト内緒にしてるのれす(゜∀゜)

つヵいままでで8000円使ったとヵオワタ(

でもあろえチャゎレベ高いヵらTSの中でいろんな装備で
きるヵらいいぢゃんwwwwwwwww
しぇなゎレベ低いヵら課金なんだお(´・ω・`) (オイ

それかしぇなみたいに内緒で課金す(ry
 

