[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふひh[ぶんるい不可]

2009-03/21 Sat 02:14 comment:3 trackback:-





ただいまなんだぜ


あー pcの授業てらつまんなす


とりあえずばとん。



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
くーちゃん
あくあたん
だいとうりょ
るーさん・いずみさん(どちらでも

あと適当で

【2】お名前?
あろえ

【3】おいくつですか?
15さいですー★

【4】ご職業は?
4月でなんと高校生!!!

【5】ご趣味は?
ニコニコの好きな歌い手のマイリス漁り
TS

【6】好きな異性のタイプは?
んー 中身重視だからなー
気遣ってくれる人ー あとSとかww

【7】特技は?
はらおどり!!!!!

【8】何か資格持っってますか?
生きる資格

【9】悩み何かありますか
熱しやすく冷めやすい  これ最近分かった
落ち込みやすいけど 復活が遅い
テラ運動不足wwwwwwwwwwwwww

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
トマト大好き!!!!!1111
嫌いなのはセロリ、あれくさいです

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
くーちゃん→某竜騎士(おま   ・・じゃなくて、とっても優しくて大切ーな○×の相方
あくあたん→何月までだっけ  忘れたけどご主人様?(
だいとうりょ→以心伝心で超シンクロすぎる相棒!(ぇ
るーさん→おねーちゃんにしたい人!
いずみさん→思考が常にあっち方向。ただの変態です。皆さん気をつけてください><(ぁ

【12】今まで歳上と付きあったことある?
むしろ年上としか・・
なぜか同年代は好きになれまてん

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
一人旅に出る決心したことに後悔するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【14】好きな芸人は?
いまてん

【15】あなたを動物に例えるなら?
某友人からは小動物扱いされます

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
例の初デートんときのゲーセンでもらったスティッチかな?

【17】カラオケでよく歌うのは?
さぁ? カラオケいきたいいいいい
東京帰ったら誰か連れてってえええええぇっぇぇぇ

【18】恋をするとどうなりますか?
妄想する幅ひろがりんぐ^p^

【19】最後の発信、着信履歴は?
姉、着信履歴家族以外ないです^p^;;;;;;;

【20】何のシャンプー使ってる?
えーっと なんだっけ 見てくる!


(洗面所にて探し中)

TRESemmeってやつだった!

【21】もし100万円貰ったらどうする?
少し寄付してー、とりあえず今欲しいもの買うだけ買ってー、あと貯めとく

【22】今日何件メール来た?
pcだと5通くらい?携帯?ねーよ^^

【23】貴方の好きな歌詞は?
じゃんぬのえろい歌詞がすきです

【24】結婚相手に求めるポイントは?
結婚なんてまだまだ先のことを・・なんも考えてまてん

【25】今の着信音は?
Greeeenの愛唄www変えようと思ってるんだけどめんどくてそのまま

【26】今日の晩御飯は?
知らんw

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
異様に体求めてくることー
女の子に暴力振ることー

あとなんだろ?

【28】オススメの映画は?
わからんw

【29】回してきた人の印象。
かわゆすううううううううううううううううううう。

【30】好きなお酒は?
なんだろーw

よく飲むのはウォッカ、理由は家にそれぐらいしかないからアッー!

【31】本当に酔った時どうなる?
まだそこまで飲んだことない!でも酔ってみたいのがすごくあるww(ぁ

【32】最近読んだ本は?
雑誌→SOUP.
漫画→ONEPIECE

【33】初キスは?
えっとね、愛犬に奪われました(ぁ

人間とはまだしたことありませんおwww

【34】好きな動物は?
猫!!

【35】右利き?
右ってどっち?

【36】今一番欲しいものは?
リアルでの楽しさ
お金!
あといっぱいの愛!(友達的な意味で

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
冬 好きな人とかいたらはぐとかしたらね もう、うん 妄想の世界ですごめんなさい
夏 ひぃぃ 露出の季節うううう 夏はひっきーの季節wwwwwwwwwww^お^

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
漫画買いまくってー
服いっぱい買っておしゃれしてー

やべぇ そんなこと言ったら夢テラひろがりんぐwww

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お花屋さんとかケーキ屋さん(笑)

【41】ジェンガは好きですか?
んー たまにやる程度ならいいんじゃねw

【42】好きな果物は?
とまと? とまとって果物だよね?wwww

【43】一年前の今日、何してた?
きっと今みたいに、東京帰れることにうきうきしてた(ぁ

【44】じゃあ明日のご予定は?
多分TOP SHOPいってグラサン買いいく

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
なんだろ! メイドとか?!w

ティアがいってた長門もいいかもwwww

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
うっへっへwwwwww


・・あろえたんの妄想スキル発動後のクールタイムです。
終わるまでしばらくお待ちを。(

【47】このバトン長いと思います??
ぜんぜんー

【48】かき氷のシロップは何派?
ブルーハワイ!

【49】駄菓子といえば?
あの四角い小さいグミみたいな・・あれなんて言うんだっけ・・・w
うにうにしてるやつ・・(
色んなピンクとか緑とか黄色あって・・w

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ベランダないですサーセンwwwwwww

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPod! touchが欲しいw

【52】マックですきなメニューは?
ぽてち(ぁ
あとはティアと同じでえびフィレオ!

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
どっちもねーよ。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
PASMO・。・

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブン、いい気分♪

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
トゥライさん、じゃっくさん、ジギルさんのフルチン☆ブギ




続きはなんでしょう?



ん?何見てるんだ?wwww









































ほんとに見ちゃうの?後悔しない?


















































消すの忘れて寝てしまった まぁいいや。

  

りりか

2009-03/21 Sat 05:45 
あ、あれだよ
LEONの子役?あれを連想した!
(写メね!
トマトは野菜ですwチョットうけた
後でバトンかかねぇとな・・・
個人的な意見だけど前のほうがテキスト見やすかったです!(ぁ

 

あくあ

2009-03/21 Sat 17:09 
続キヲミタラ見タコトモナイ女ノ子がイタヨー
ウワー怖イヨー

で、俺にバトンをやれと。
いい度胸だ。
ネタもなかったし、やってやる。
 

riria

2009-03/22 Sun 11:45 
ここかー!!自分のブログ見たらりりかがバトンもらってて・・って思ったらあたしに回され・・・

りりかに送ると友達いないから同じ人にしか回さないよ・∀・

多分他人から回ってきたら即あろえc候補入りだね

でも、バトンって久しぶりに見たかもw
ハンゲ日記のバトンはしょっちゅうやってたけどw

あ、長くなってごめんなさい(ニヤ
 

