[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

妄想爆発[日常]

2009-03/21 Sat 20:39 comment:2 trackback:-







妄想爆発して大変なことになった



それよりジギルさんサイトできてたんだね!

さっそくリンクさせていただきました・・・・!




ジギルさん愛してますううううううう



東京帰ったらー


とらのあないかないとおおおお

欲しいCDがいぱーいwwwwww




こんなんとか!

banner01.jpg


やべえ欲しいwwwwww



東京かえるのテラ楽しみ


こめんと返し

:いずみさん:
LEONてなんすか!
ええええ トマト野菜じゃねーよ!果物だばかたれ!!(ぁ
んじゃーテンプレまた変えるかのぉw

:あくあたん:
怖くねーよwww
せめてきもいといってくれ!

やってね、ばとん・∀・にやにや
  

蒼焔@

2009-03/21 Sat 21:29 
よかったぬw
 

りりか

2009-03/22 Sun 00:09 
うん、明るくてかわいくて見やすい!
前のは字がちっこくて目がショボショボすんだよ!
レオン知らねぇのかょ!
てか妄想の内容は???
 

