[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

呟き[日常]

2009-03/22 Sun 02:12 comment:2 trackback:-








先週突然きたアド変メール


あ、変えたんだー 程度で見て特に返事はしなかった





今日またそのメールに目が止まり、返事してみた


「えっと、久しぶり><
最近どうかな?元気してた?」



別窓見てる数分の間に返事がきてた


「寂しい」



何でか分からないけど心配になった

すぐメール返した

「大丈夫?;
ごめんね、すぐメール返してなくて・・」


またすぐメールがきた

「泣きたいくらい好きなんだよ」





いきなりのことで戸惑った・・・。






※妄想ではありません。 ←ここ重要




コメント返し

:だいとうりょ:
うん・w・b

:いずみさん:
ね!w
目がしょぼしょぼwwうちはならんかった!
レオン知りませんw 妄想の内容はカオスなんで黙秘っすwww
  

りりか

2009-03/22 Sun 04:54 
LEON知らねぇだと!
今すぐレンタビいって借りてこい!
オッサン舐めんなよ!

妄想内容は克明に当方の管理者だけ見れるコメントにどうぞ!

ちなみに
ボクだってあろえ君居ないと寂しいです。
愛してます!(特に幼女体系なカラダを!
ロリコン万歳!
 

りりぁ

2009-03/23 Mon 00:47 
↑あ・・あぃしてるって言葉使った

[壁]ミ
 

