[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

隠し子育成[トリスタ]

2009-03/23 Mon 17:18 comment:1 trackback:-









新しいキャラつくりますた


キャラの詳細は身内以外秘密に(´ω`)






だいとうりょから借りたテンタ剣でクエ受けて85にあがりますた


3種装備もってないのが残念!95までいけなかったよー!




とりあえず装備整えたけど


熊確できる火力に届かない

2確はできる、雪だるまが3確というのがとてつもなくうざい。



それでも地味に狩り頑張ってる




今日は狩りで95まで上げて、そしたらゴスブル受けて100↑にさせちゃいます


1週間で2次させるんだい




こめんと返し

:いずみさん:
だが断る!オッサン乙!

だから妄想内容は言わないって!
そしてロリコン乙!
あ、変態乙!

:るーさん:
ロリコンだから気にしないでいいと思うお(´・ω・`)
  

蒼焔@

2009-03/23 Mon 22:22 
´ω`
 

