[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

くそ[トリスタ]

2009-03/25 Wed 05:55 comment:0 trackback:-







今日もくそな一日だった


ふざけんなマジで




最近嫌なことありすぎて、

溜まりに溜まって最後先生にとどめさされつい学校で泣いちゃった



うぜえw

まぁ泣くのは慣れてるけど




なんか今日嫌な女子にあろえって処女?って聞かれた^0^

冗談で「ううん、違うよ」っていったら予想通りの返事が来てワロタ



まぁ冗談さ、って適当に返しといた



というか で、それがどうしたの?ってきいてみたんだけどー


特に深い意味はないから気にしないでーっていわれた

余計気にするわ・・

**

隠し子ー


1週間で2次転職しよう計画実施中

2日目で95


とりあえず85まではテンタクエを剣だけやらせてもらった



そして昨日10熊で上げてきた KIAIで。

3日目の今日。



とりあえずゴスブルのドロップ品集めに獅子でインした


終わったー!と思ってたら みけちゃんから突然のアッー!

どうしたのか聞いてみたらハンゲメンテwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふざけんあww これ以上うちの一日を悪くさせんなw




てことで獅子でずっとインしてます

羊あげたい;w;


とにかく獅子でせっけんとか集めて羊で★ミできるようにしてー



掘ってきた、せっけんだけ異様に出にくいねあれwwww



そうそう、ラックスタッフの秘薬きてたよー!

39個きてますた


だが・・

3等のリペア10個が入ってない。


5個ってのがあるんだけど・・・w

ミス・・・なのか・・・・?



それとも5個だったっけ・・?


くそう・・・




書くことまだあったけど忘れたんでスピサペでも掘ってくるわ
  
