スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

むり[日常]

2009-03/25 Wed 08:45 comment:3 trackback:-







リアル楽しくない

鬱になる一方


寝る前にみなきゃよかった


だから何なの?

お腹痛くなってきた

もうだめだ・・・


ガチ狂いそう



誰かと話したい・・精神的に危ない


どうしていつもそうなの?

何で?


何か考えてる? 逆に何も考えてなかったり?笑





しのー・・メッセインするかな、明日学校サボるしインしてくれるといいな・・・

久しぶりに話したい・・・


スカイプもつけてるけどしののためにメッセもインしとく、寝ますおやすみなさい。

刃物は部屋にねーや、良かった


手首に跡はもうつけねえ

普通に見れば見えないけど


鬱い時に自分の手首見るとさ



昔切った跡が思い浮かんでくるんよ


赤いのもね、うっすら見えてくるんよ

不思議だよね



なんでだろう?笑

まぁ切った所は全部浅かったから今なんて跡見えないけど。




久しぶりな感覚。


スポンサーサイト
  

-

2009-03/25 Wed 12:52 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

蒼焔@

2009-03/25 Wed 13:55 
(´;ω;)ぶわっ
そんなことしたら俺悲しくなる
ダメ。絶対。
俺でよければ相談には乗るよ(´・ω・)
 

-

2009-03/26 Thu 08:53 
昔切った跡が思い浮かんでくるんよ
赤いのもね、うっすら見えてくるんよ
不思議だよね
なんでだろう?
ふくWWWWWWWWWWWWW
 

