[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふぅ[トリスタ]

2009-03/26 Thu 08:18 comment:1 trackback:-






とある人に慰めてもらって復活しますたあろえです


今日も狩り頑張りましたよー!



クエもやったけどね。

95→115


120・・・目指してたのに・・・



朝方になるとやっぱフルPTはないね

まぁ頑張ったよ 肩痛いよままん



今更ながらエピ2進めながら120まで上げたいと思う

Tmがやばす^p^;;


120まで上がったらもちろん鉱山でキラぼこぼこにしてきます


そうそう、ノラマミPTクエもやらないとな。



金クエやろうか迷い中・・石膏像クエ美味いもんなぁ・・・・

髪色変えてあげました、緑に。


もちろん160ptのほう、ごめんね、中の人ケチで;x;



こめんと返し

:だいとうりょ:
なんか色んな人に心配かけてるようで・・
ごめんぬ><;
でももう復活したから大丈夫だよ!
ありがとね(*´ω`*)ポッ
  

蒼焔@

2009-03/26 Thu 09:34 
(´ω`*)
 

