[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

なにやら[日常]

2009-03/26 Thu 16:09 comment:3 trackback:-







ブログのアクセスカウンターを見てたら3000超えてますた!


もうこんなにか(´ω`)

いつ頃つけたっけなー



そして(今の時点で)54とかいう過去最大の数がwww



理由は考えずに分かるわ


まぁ勝手にやっておけと。



誰か分かってるよ(´ω`)




んお もうこんな時間・・

TS起動だけしといてシャワー浴びてこよ・。・
  

ティア

2009-03/26 Thu 18:56 
オフ会・・・渋谷いきたいな^p^*
KYコメントですいませn
 

りりか

2009-03/27 Fri 01:23 
ふむふむ
ぢゃぁ
あろえ君とティア君とボクの3人で渋谷ね!
KYコメントでごめんなさい
 

りりぁ

2009-03/27 Fri 16:20 
↑援助○○ですか?
 

