[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ry[日常]

2009-03/27 Fri 01:07 comment:2 trackback:-











今日のお洋服ー


DSC00186.jpg

こんな感じ?



久しぶりにスカート(´ω`)


レギンスをお姉ちゃんの部屋に忍び込んで取りにいったせいで殺されそうになった

生きてるよ!このとおり!



あと銀色っぽいパンプスー





さて、ちょっとお出かけしてきます★



そうそうww

足跡80とかガチふいた


こんなブログに80も・・ありがとうございます><



^p^


こめんと返し

:ティア:
渋谷いこー!!!
でもカラオケは違うとこでw(
渋谷のカラオケ空気乾燥してるとこ多いんだよ(´Д`)萎える

というか安いとこ探しとくわ(
  

りりか

2009-03/27 Fri 01:29 
困ったね~
あろえファンクラブ1号としてはこれ以上ファン増えてもらっちゃ困るんだよね~
女の嫉妬ってコワイネー
 

ティア

2009-03/27 Fri 02:14 
カラオケの場所は何処でもおkです☆(ぁ
うふふ楽しみだじぇー
 

