[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

はふう[トリスタ]

2009-03/28 Sat 07:34 comment:1 trackback:-








どうしよどうしよ


思わぬハプニングもあって羊が育ってないよアッー!





ちっくしょー これもすべてあいつのせいだ(ぉ

とりあえず・・できるとこまでやるお・・・・!



Tmが悲惨 Baseと差が半端ねぇです


軽く30↑ある。



エピ2やらないとー! あとフェスタゾーンのやつも美味そうだね、あれw

今開園してんのか知らんけど開園してたらやろっかなぁ


とっとと120まであげて鉱山クエやりてぇ



まぁ頑張ります




そうそう、しのとみんみんに連絡せなあかん・・!!


ティアと4人でオフしたいのぉ




昔TSで組んでたロイヤルPT的な感じでオフしたいじぇw

しのはメッセインしてくれればいいんだけどなぁ



まぁいざとなれば携帯で連絡できるかw


みんみんはー、うん、連絡できるぬ。


あと皆日程合えばだぬー!




あ、そうだ

トリックスターのオフラインイベント当選しますた!w


募集したことはしたんだけど、いくか検討中w

一人だと心細いしなぁ



ちょっと考えよう

そうだ寝ようそうしよう おやすみなんだぜw
  

りりぁ

2009-03/29 Sun 01:11 
当選したの~!?o( >ω<)o
あたし応募しようとして、画面に出たメールの送り方がわからず、OUT ・∀・
 

