[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふざけるな[トリスタ]

2009-03/29 Sun 01:42 comment:3 trackback:-







勘違いでコメントすんな


しかも名前出すんじゃねーよ

このブログ晒されてるんだから出すんじゃねーよ



マジ切れそう






それに


中傷コメントなんてしてません。




信じないのなら別にいいです。



それだけ。


  

通りすがって気になった人

2009-03/29 Sun 04:59 
何が起きたのかは知りませんが、
そういう子供じみた発言してるから何か起きるんじゃないんですか?
まだ若いんでしょうけど、
そういう言葉使いなり、態度なりはある程度丁寧にしたほうが良いですよ。
おふざけのレベルでも許されないものもありますからね。
まぁあなたのブログなので削除なりなんなりご自由に。
 

蒼焔@

2009-03/29 Sun 05:18 
まぁあれだけあれば仕方が(ry
相談には乗るしブログにストレス発散して他の
ところで誰かに迷惑かからなくなるとかなら
自分のブログならどんな風に書いてもいいんじゃない?

最近スカイプで話するから書くことなくてコメントしづらいw
 

りりか

2009-03/29 Sun 08:13 
なにこのコメント?
上から目線で何様か知らないけど

<<<まぁあなたのブログなので削除なりなんなりご自由に。

って事はコメント削除された時ある、もしくは削除されるようなコメントと自覚してるって事だろ?
不快に思うとしたらこのブログのタイトルに関わってる人か、話の判らない人くらいでしょ?
削除された意味を良く考えたほうがいいんじゃない?
通りすがって気になった人さんの空気の読めなさ加減には驚きだね!
それに話の意味が判らないくらいなら、下手に首突っ込まない方がいいんじゃない?
子供じみた発言だという前に、自分の行った行為、発言で酷く周りに迷惑かけてるって自覚持つべきだ
大人のする行為じゃないね
 

