[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あんしーん[トリスタ]

2009-03/30 Mon 07:45 comment:0 trackback:-





昨日からとっても気分いいあろえさんですどうも!


悩み事はといえば東京戻れるかどうかっすねー・・





ちょっと結構心配


でもそんな心配も少しなくしてくれたのが(以下略((



ちょっと昨日の○×で誕生したキャラを紹介



某竜騎士のク○ノスさん、


なぜだかちょっと忘れたけどロリ説が浮かんでですね、(嘘だけど)



そこで 名前が ロリノス。




んでク○ノスさんの元々あったニックネーム? ガリをつけたして・・



ガロリノス。

Lv555 耐性:物理・魔法・銃器



弱点:幼女


イメージ画はこちら。

ガロリノス修正版



描いてくれただいとうりょに多くの感謝!





そしてだいとうりょに資料提供として渡した画像をくれたあくあたんにも感謝!(


てなわけで



某竜騎士をみかけたら、よう!ガロリノス!的な感じでいったら


きっと怒られるんでだめよ^p^b






こめんと返し

:通りすがりさん:
全く関係ない方なら事情も知らないわけですし
余計なこと言われる筋合いありません

:だいとうりょ:
ですよねーww
自分の個人ブログなんだから・・ねぇ・・・www

スカイプしてるのにわざわざこめんとありがと!

:いずみさん:
(`・ω・´)b
  
