[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

るるるー[トリスタ]

2009-03/31 Tue 02:00 comment:1 trackback:-







だいとうりょは2日インできないしとある人は4月2日まで話せないしー!!


すかいぷちゃっとが毎日色んな人から飛んでくるのに慣れすぎてちょっと寂しかったり




ふはは それでもめげないあろえ


重くなるけどmsn起動




あれ?全然変わんね/^o^\


**

羊でエピ2血石までこなしました



Base117 Tm81

差が相変わらずひでEEEEEEEEEE



のんびり熊で120まであげてマリデザ鉱山するか(`・ω・´)


そうそう、



以前みくしーでsamfreeさんとマイミクになったわけですが

新しい日記一覧?のとこで


新しい曲つくったらしくてさっそく聴きにいきました



「桜舞う 今」

とっても素敵な曲でした ごちそうさまでした





これだよー!めっちゃいい曲よ(*´ω`*)



即マイリスいきですた=3



そうそう、なんかアクセス数増えてると思ったらまた誰か晒しスレのほうあげてるみたいねwww

カウンターの伸びがすげー早いし、閲覧数増えてるしいいや!ww


  

-

2009-03/31 Tue 21:15 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

