スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

珍しく朝から更新[日常]

2007-10/09 Tue 15:21 comment:1 trackback:0









思ったとおり丸一日トリスタできませんですた><


その間友人が転職したようでw



おめっとう><


皆どんどん2次してく・・・




僕も2次できるかな・・

不安だぽ(´・ω・)



そして今日は体育です

でもバスケだからおk


バスケ楽しいおっ^^



でも皆背でかい;w;

だから精一杯飛んでます←


ぴょーん!って!ぁ

大きくなりたいけど今のままで良いっていうのも・・


こうなったらいっぱいジャンプできるようになればいいんd\(^o^)/

ぴょーんて蛙みたいにー♪違


へたっぴの僕にもパスしてくれるし 

えへへh(蹴




そういあ昨日ね

はじめてジーパン無しでワンピース着て学校いったお(ぁ


足太くて見せるの嫌やからいつもジーパンは欠かせない僕でした

でも気が変わり?


けどやっぱり素足は無理なのですぱっつと一緒に☆

すぱっつ履いてるのにもかかわらずスカートめくり?されそうでした




そして昨日はつい学校でさっさと終わらせた宿題のプリント男子に貸してまったw


ちゃんと学校に持ってくるの覚えてるならいいけどwww

でもその男子結構信じてるのでおk\(^o^)/


好きじゃないからね 好きといっても友達としてだからぬ!ぁ

そういえばね


この前女子にクラスの男子のトップ3?を聞かれました\(^o^)/

いないっつっても信じてくれないようでw


日本に彼氏いるからとかゆうてもうた 乙

嘘つきでサーセン><


でも意外と信じt(ry

さて嘘付き者は着替えてきますよーだ


スポンサーサイト
  

死の舞

2007-10/09 Tue 19:22 
TSについて
できるならお兄さんがどうにかしてみようかな
リアルについて
俺もバスケ好き~、サッカーも好き~、でも手に何か持って球に当てたりするのは苦手です(笑)
 

