[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うぇうぇwww[ニコ動]

2009-04/05 Sun 04:45 comment:0 trackback:-







昨日あいつーんでランダムで曲垂れ流しの状態でマリデザ鉱山PTクエしてたんですよ


強制送還多くてだいぶ苦労してたんすよ




結構真面目にやってたんだよ


そしたらこれがキタ





盛大にふいた


うん、そうだよ 音源落としてるよこれ?何かもんだいでも!?!!!


これほんとすきだわ(ぁ




たかしさんすげーっす

たかしさんつくった動画すべて音源もってますww




ちなみに す べ て 下ネタですので注意


いずみさんとかは普通に見ればいいと思うよ^^v



数日振りの更新がこんなんでサーセンwwwwwwwwwwwwww
  
