[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふぉおおお[トリスタ]

2009-04/06 Mon 14:49 comment:1 trackback:-







ギルドで忘却の塔へピクニック!


なんとなんと珍味なぎるめんがインしたので(ぇ




3階までは余裕っすね


んでサポ有りで4階・・5階・・・6階・・・そして7階へっ



ちなみに光羊でいきますた


お目当ての物・・はRsl3満月と子爵~ 同じ階だしねw




満月は5つ交換して、3つ目でsl3でてきた!


あべ子爵は1つ掘れたよー



んでなんとおおおおおおおおおおおおおおおおおお







でませんよ、sl3  むしろsl無しでした^p^;


ギルメンも3つあべ子爵出したところsl3は1つも出なかったらしいw



獅子用に子爵とスティンガーほしいねぇ・・




まぁ満月素魔力65↑まで目指すわー!


キオス量産頑張ります^0^
  

りりぁ

2009-04/07 Tue 11:09 
いいなっいいなっ
あたしも塔一人でのぼったけど、7階にたどりつくのができなかった・・・。6階で足止め><
やっぱ一人じゃきついっす(ρε;) クスン
 

