[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

卑猥(笑)まじかるばなな★[トリスタ]

2009-04/10 Fri 08:28 comment:5 trackback:-



たいとるそのまんまです


あ、あまりにも(一部が)卑猥なんで続きでどうぞ・・////

とりあえずセイたんとあくあたん唯一暴走してたんで名前伏せなし^^★




screenshot1020.jpg

ばなな→ 黄色 → 黄金 → 金歯

screenshot1021.jpg

こっからちょっと飛ばしすぎちゃったんだよね

キノコの里 → たけのこの里 →たけのこ狩り? → たけのこ → 甘い →ささやき


みたいな感じだったと思う・・。

screenshot1022.jpg

screenshot1024.jpg

screenshot1025.jpg

screenshot1026.jpg

なんか↑と↓逆なようなきがするけど・・・あくあたんの発言からしてたぶんこれでいいかな・・・

もーよーわからんくなってきたwwwwww

screenshot1027.jpg

screenshot1028.jpg

レイヴン → さぼり → 保健室

screenshot1031.jpg

ここであくあたん爆発!

screenshot1032.jpg

顔になにかけるかって・・?  ・・・/////


ちょっと期待してたけど期待通りにならなかった!くそう!w

screenshot1033.jpg

screenshot1034.jpg

screenshot1035.jpg

screenshot1037.jpg

screenshot1038.jpg

screenshot1039.jpg

screenshot1041.jpg

screenshot1042.jpg

screenshot1043.jpg

なんとここでセイたんがwwwwww ば れ た wwwwwwwwwwww


why? いったいなぜええええ どうしてええええええw

びっくりした///

screenshot1044.jpg

ちなみにうちも ひやく で変換すると一発で 秘薬 ってでてきます。


TS病乙////

screenshot1045.jpg

つっこみどころ満載だし 眠いし 画像だけうpっておきます。


べ、別に画像多くてめんどくさくなったわけじゃないんだから・・・!!!!

screenshot1046.jpg

screenshot1047.jpg

screenshot1048.jpg

screenshot1049.jpg

screenshot1051.jpg

screenshot1052.jpg

screenshot1053.jpg

もーちょっとみんなオープンになればいいとおもうんだ。


次するときは参加しようかな^p^

screenshot1057.jpg

screenshot1059.jpg

screenshot1060.jpg

screenshot1061.jpg
  

CrOsS/ノラグーン/‐幻‐

2009-04/14 Tue 11:39 
ノラドラ「楽しそうだねーあははは(凄く遠い目
クロス「だなー。 な?幻。」
幻「だ、だな……(ドン引き

・・・ノーコメントで。(ぁ
 

あくあ

2009-04/14 Tue 18:51 
すばらしきへんたいがいっぱーい
 

蒼焔@

2009-04/14 Tue 20:08 
なにしてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次は参加するわ

^^
 

りりぁ

2009-04/15 Wed 10:41 
(*´Д`*)最近トリスタInする時間がないぃぃぃぃぃぃぃ
 

セイ

2009-04/18 Sat 04:09 
あの時のアレかwww
改めてみるとひどいもんだな(゚∀゚)w特に俺が(;゚Д゚)
まぁ、またやるときは次回もはっちゃけますw
 

