[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふうううう[トリスタ]

2009-04/15 Wed 20:43 comment:0 trackback:-






ここ数日珍しく風邪ひいてダウンしてますた


一番ひどかった二日はある人にスカイプで慰めてもらいながら一緒に寝たりしてました!

幸せーです。




食欲は完全復帰してまして、でも鼻つまりがwww

自慢の嗅覚が・・・!(



だって夕飯時になると、自分の部屋からでると、大体台所からくる匂いだけ嗅いで、

夕飯何か当てちゃうんだよwwww!


すげくね?^p^



てか昨日鼻血2回だしたよー

鼻血なんてめったに出さない というかここ何年出したこともないw


からびびった!



鼻血出してぱにくってるのに かわいいね っていう人ってなんだろう!w

いうなーって言っても言ってくる。 っふん。




TSでは今経験値4倍うpきてますねー


ひっそり育ててる隠し子をこの流れ?にのせて・・・



4倍はじまったとき 139  今現在207

ちょっと思ったより低いのは


昨日199から薔薇園の塔に半日こもってたからです

6階でずーっと堀り堀りしてました


デストロイまじうざいね


というわけで、


安部装備が  クレスト4 ウィッチ3 金盾6


交換して、金盾1つだけsl3でした^^^


金欠だから2つ盾欲しかったのに。

でももう、レベル上げもしたかったから諦めたよままん



sl3盾さー 塔登って2時間もしないでげっとできたわけよ

そこで諦めてれば 絶対215くらいいってた気がする


or2


とりあえず今日中に214↑にしてー


あろえ◆aroeからきれてる課金装備ひっぱりだしてきてー、

チャージしてー


乙合成はこの前のCP秘薬で直してー

調整してー 


テチ4でリングで狩りできるか試しにいこう





そうそうー。

晒しスレ新しいのがまたたってるみたいね////


何度もいうけどやってろってのw

何されようが絶対折れない自分に自信がある




こめんと返し!

:ガロリノス君: (ゴメンナサイ
ドン引きしちゃいやあぁぁぁぁ
これが自然な光景だよ、このメンバーだとwwwwwww

:あくあ:
変態いっぱーい★
悪いことじゃないしいいんだよ!

:だいとうりょ:
えっへっへwwwww
楽しかったよー 次いたら呼ぶよー うへへw

:るーさん:
まじかああああ
そういや見ないね・・・
いつでもインしてえええ 待ってるうううう!!!
  
