[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ご機嫌[トリスタ]

2009-04/17 Fri 11:10 comment:3 trackback:-








隠し子221になりますた


とりあえずご機嫌 目標まで@38


ご機嫌なのは東京帰れることになったから。


28日にこっち帰ります

土曜の夕方には東京着いております。


あそうそう。携帯充電しとかないとな

身内でめあどうpしてほしい人はスカチャでよろしく!


もしくは1:1かメモでも飛ばしておくれ

今日は多分隠し子でいるから、1:1やらするならその子に。



ティアとしので3人、もしくはみんみん入れて4人で遊べるかなぁ・・

ティアは会ったらぎゅうううううううううううってはぐしてあげるね!


ティア大好きお^3^ちゅっちゅ

あ そうだ


ティアとしののメアド控えておかないと。



とりあえず暇人ですので遊んでください。


言っておくけどぼく一人で遠出できません///

東京これる人限定で遊びましょ^3^


誰でもかまわんとです!(身内
  

ティア

2009-04/17 Fri 16:55 
あろえちゃん大好きだお^p^*
東京帰れると聞いて、残ったお年玉を残しておいてよかったっす☆

TSにはここ最近INしてないから、アドレスどうしようかぬ・。・
wktkwktk
 

セイ

2009-04/18 Sat 04:12 
おぉw日本これるのかw
よかったぬー^^
楽しんでこいよ~~~
 

蒼焔@

2009-04/18 Sat 09:16 
楽しんでくるべし!w

東京かぁ・・・
俺の生霊を東京に送り込みますわ!(何

だ・・・大学とか入ったらいつか会おうね^p^*
今はいろんな意味で無理ですたいwww
自分に自信なんてねーよwwうひょーwww
 

