[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

昨日は、[日常]

2009-04/20 Mon 08:49 comment:1 trackback:-





すごく楽しかったでぃす★

カラオケいってーマック少し寄ってーんで遊んだ人の部屋いったりー。


時間すっかり忘れて、夕飯食べ損ねそうになりましたwwwwww





ちゃんと食べれたけどね!近所の寿司屋にいきますたw

アナゴすごく・・・・美味しかったです・・・・・



2年ぶりにいけたもんで、よかったっすw



あと数時間したらリア友達とあそぶー★


カラオケ何時間コースだろう笑

原宿竹下通りいったりー、プリ撮ったり!



今日も原宿やら寄るんだが、ついでに歯医者もいかないという・・

途中で抜け出してまたいく、みたいな感じでw


お母さんと大井町あたりで待ち合わせか・・だりいw



今日も楽しめそうです★




そうそう、おまけ

身内のみの話だけど


携帯のアド知らんかたは

ji.gi.ru@xxne.jp



ここにメールしてくれるといいよ!

本アドさらすのはさすがにいかんから、このアドにw
  

りりぁ

2009-04/21 Tue 13:11 
プリクラ懐かしいですぅ(*´ω`pq
ん?歳が・・・・・・(略
楽しんで~♪
 

