[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ついに・・![トリスタ]

2007-10/11 Thu 15:56 comment:0 trackback:0









マダム突破!


復活何個使ったっけwwww



でも手持ち残り3個てことはかなりつかttttt

倒せたからいーや☆


その後のプレヤは何度か殺されたけど

ミストとチューブ使いながら突破


やっぱミスト覚えてよかったわwLv4だけどw



その後のクルツもばーさく使ったと分かって少し苦戦したけど

同じくミストとチューブ使って突破



いよいよ最終関門wktk\(^o^)/




CTうぜえ

1確じゃないからまだいいけど


これは時間かかるぞー



時間内に倒せるかな・・・

やっぱ魔力が欲しいです


でも幸運もあったほうがいいかな・・?

うー


魔力欲しいよまりょk(分かったから



幸運と魔力両方上げれるような装備ないのかなww

杖は課金だから結構上がるけど



まぁとりあえず遅刻しそうなのでノシ


  
