[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ねもい[日常]

2009-04/22 Wed 00:39 comment:2 trackback:-






リア友と遊んだ日は楽しかったす


竹下通りでショッピング→カラオケ→プリクラ




カラオケは延長2回して3時間半www


やっぱジョイはいいっすね ボカロ2曲歌ったぜ

エアーマンも歌わさせてもらいますた



ちなみにリア友はボカロもエアーマンもなんもしらない普通の一般人です★


楽しかったよ 

ちょっとトラブルもあったがねw



まぁ平気ですた




んで21日はー 歯医者いってー


それから上野いってー AbAbとユニクロ寄ってー

秋葉まで歩いていってー


ヨドバシ寄ってー マイクぶっ壊れてたからマイク買ってー あとイヤホンもついでに買ってー



その後町屋までいってー

TSUTAYAと古本屋めぐり


アルバム5枚借りて古本屋ではNARUTOとBLEACH購入

TSUTAYA出たんだよ


 ま だ  雨は降ってなかったんよ



TSUTAYAから古本屋は歩いて5分しないのね、

んまぁ 古本屋までいって、ちょい立ち読みとかしながら色々物色してたんすよ



そんで会計済ませて・・・外出たら雨降ってるよアッー!




雨降るだなんて知ったのは朝、歯医者いく時に山手線に揺られながら

電車ん中のてれびみたいなスクリーン?の天気予報のってて、


そこで初めて知ったんよww だから傘も持ってるわけでもなく。



パーカーのフードかぶって眼鏡濡れるのも嫌だったんで

下向いてマイペースでのろまなあろえさんなりに早歩きしてたんすよ


走ると着ていたTシャツの都合上(以下略



その着てたTシャツさ、運悪く白だったんすよ、

もろ透けてました 本当にありがry



家帰ったときはものっそい疲れた、日頃の運動不足がたたってwwww





明日は歯医者いって友達とカラオケいきますん 秋葉でぬーん


楽しみだ  歯医者は無くていいんだけどNE



こめんと返し

:るーさん:
プリクラが懐かしい・・だと!!

めっちゃ楽しんでまーす!





ここでひとつ、 あろえさんは何本虫歯できてたでしょう?


だいとうりょとか知ってる人はシーッ

答えは次の記事で★  解答はコメントにてよろろ^p^


ひんと:4回に分けて治療しないといけません
  

蒼焔@

2009-04/23 Thu 07:26 
楽しそうでいいなぁw
俺は昨日暇だったから髪の毛切ったぜ!
風呂で!自分で!
うへへへへwwww
 

あくあ

2009-04/23 Thu 08:10 
8に14足してそれを2で割って
それに7を足して
2の3乗を引いてあげると答えが出るはず。

あらやだ、なーんて簡単なんでしょうか。
 

