[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

・。・[日常]

2009-04/25 Sat 01:11 comment:1 trackback:-








ここ数日すんげー充実してます^p^



カラオケ毎日うぇーいwwwwwwww


今日はビックエコーいってきたんだけどー




DAM、やっぱボカロないから好きくない!


ジョイはねー、かえして!ニーソックスがないんだよね

でもDAMにあった!



リクあったんで、みくる伝説とかも歌ったー


声つくってみたけどみくるの声出ません。

むしろきもいに近いです。



まぁそんな感じで明日もカラオケー、明後日もカラオケー


^p^


明日楽しみだ ティアとしのと遊ぶの1年ぶりだああああ


さて ハヤテのごとく!見たら寝るかなぁ



あー 髪かわかさねーと。






あ、ちなみに虫歯は11本ありますた^^^b



こめんと返し

:るーさん:
いあww 普通にぷらすちっくふれーむのピンクの透明のなんだけどwww
  

蒼焔@

2009-04/25 Sat 08:43 
虫歯wwwwwwwwwwww
充実してていいなぁw
カラオケがんばれ!(何
 

