[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふっはっは[日常]

2009-04/27 Mon 00:07 comment:2 trackback:-







リア充しすぎて更新するの忘れた



てへっ

やばい毎日楽しすぎる。




こめ返し

:だいとうりょ:
リア充ですいまてん!
虫歯一応完全完治しました!
そしてカラオケ歌いまくりました!
  

ティア

2009-04/27 Mon 20:26 
昨日は楽しかったお><
カラオケでどうみてもアレな行動したり、禁断の小説を携帯で読みつつ恋路ロマネスクを歌ったりアニメイトで迷ったりしたのはサーセンww
でもたまぁーにフード被るのはやめられないかと・・・思います!w

また遊ぶ機会があればいいな!
 

蒼焔@

2009-04/28 Tue 19:28 
リア充・・・だと・・・!?
彼女ができれば俺だって・・・^p^
いや、その前に痩せるべきか!
orz
 

