[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

アッー[日常]

2009-05/02 Sat 04:19 comment:1 trackback:-







TSインする気が起きません あろえです


最近学校から帰ってきて 夕飯まで一眠りして、夕飯食べて、少しpcしたらまだすぐ寝る




こんな生活をしています うへへ


それでも眠いんだけど、何でだww



確実に12時間以上は寝てる

というわけでぼちぼちまた寝てくる^p^
  

りりぁ

2009-05/03 Sun 00:14 
食っちゃ寝して太ってしまえええええええええo( >ω<)oブクブクブク
寝る子は育つうううううう
何が?育つんだ?
 

