[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

本音チェッカー[日常]

2009-05/04 Mon 05:27 comment:4 trackback:-







面白いもんみっけたの!!


本音チェッカーっていうの!!

ぐぐってみるよろし!



こんな感じ↓


ちなみに人は適当に思いついた人達w

本音


なかなか面白いでしょwwwwww

これってあれだよねw



脳内チェッカー?と同じような感じのwやつだよねw


試したい人はどうぞどうぞw

うrlはめんどいでぐぐってください!


本音チェッカー でいくw

  

ティア

2009-05/04 Mon 17:03 
ちょww誰って吹いたww
あと蒼焔さんとの関係がすごく・・・卑猥です・・・
 

あくあ

2009-05/06 Wed 22:27 
てめーw
誰?
じゃねーよw
 

りりぁ

2009-05/08 Fri 00:05 
今度・・・うん、そのうちブログのせちゃうから~(*´ω`pq
種類いっぱいあって、面白かったー!
 

セイ

2009-05/12 Tue 03:29 
ちょww久々に見てみたらこんなことをww
さりげに俺とるーさんが同じ件w
そんなに哀れんでるのか(゚∀゚)
 

