[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

久しぶりのTS[トリスタ]

2009-05/08 Fri 01:36 comment:0 trackback:-






魔の課金装備復活させて隠し子に使わせております!


レベル上げがんばってるよーヾ(゚ω゚)ノ

とうとう231!


どこで狩ればいいんだああああああ



秘密のテチあたりかねぇ・・・

キャラとかはまだ明かさないつもりヾ(*゚ω゚*)ノ


いずれね(´ω`)



そうそう、絵描きたいのにいいいい、ペンタブが見つからにゃい;x;

最後に貸したのは姉なのに・・・・


姉のやろー 知らないとかいいやがる!

あのペンタブ親におねだりするのにどれだけかかったと思ってんじゃぼけええええ


あーなんかさー

学校つまらんのよね・・最近・・・


女子Mがすごく目障り

あの子だけいなければぐっと良くなると思う、ガチで。


愚痴っぽくなってサーセン



そんなわけであくあのブログ見に行ってウサビッチ見てきたヾ(*゚ω゚*)ノ

プーチンに癒される


絵描きたいけど宿題いいいいい

物理学嫌いだ


あーめんどくせえ 書き上げないといけないもんとかほんと燃やしたくなる


なんかもうテンションだうん。。


:ティア:
誰?だなんて思ってないよ!
だねwwとっても卑猥です^p^*

:あくあさん: ←
あの・・すいませんが誰ですか・・・?


てへ

:るーさん:
うんうん!ブログ載せてね!
わくてか!
  
