[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あくあ!!![ニコ動]

2009-05/08 Fri 06:21 comment:2 trackback:-





宿題やりながら(と見せかけ全くやってませんが)おはこんばんちは。

前の記事見て分かるように ウサビッチ見てたわけですよ。


そしたらこんなもの見つけた、是非あくあに見てほしい!っていうか今すかいぷで(以下略




(つーか何この神マイリス・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm3893331)

んでこういう 作ってみた系 の動画をもっと見たい!と思ってですね

まぁカテゴリにないわけですから、作ってみた で検索かけてみましたわけですよ


うちの検索の仕方はいつも再生の多い順なので いつものように検索ー・・っと。

再生数ぱねぇww


こんなの見つけた



やばかった、最後の方腹筋死にかけた。

この動画から順に辿っていって・・・





順番に見ないと最後わからなくなるからね!

最後のやつ、飛ぶよねー でも一応のせとく!



んで この最後のやつさー。

ヲタケンさんにちょっと惚れた いや惚れた


すげーと思った。

つーか何この神達www


ニコニコはすごいですね(`・ω・´)

というわけで今日からヲタケンさんのブログ粘着してこれからマイリス漁ってくる。
  

あくあ

2009-05/08 Fri 07:52 
キレネンコストラップ・・・!

自分はプーチンとキレネンコがセットになってる
ストラップがほしーっす。

ハイポーション・・・
ヲタケン・・・
頑張りすぎててわらけてくるw
 

セイ

2009-05/12 Tue 03:26 
あ、このハイポーションしってる・・ww
半年くらい前にシリーズみたわーー(´∀`*)
 

