スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あへ(何[トリスタ]

2007-10/13 Sat 11:03 comment:0 trackback:0









友人にマントもらいました


突然でびっくりしたー(*´Д゚)




それに魔力合成品ももらいました

それでSさんの姉御にLDかけてもらって成長合成しましたー


最低値 最低値+1 +8


まぁ こんなもんだなーn

最低値出るのはしかたないb


これでも魔力17?うp☆



おかげで魔力マントだけで魔力33w すげー(*´Д`*)

これだと熊1確いけるかなwwwwwww(ぁ


そしてアイシクル1確いけるかな・・?w

でもアイシクル350↑は魔力いるんだよね 1確するのに


わかんないなー



まぁアイシクルはともかく

リヴァイアサン(;゚Д゚)


さっきね 一回やったんだけどだいぶ魔力上がったおかげか

2分も経ってもないのに半分くらいまで削れました


何度もアロー打ってねw

でもPOT連打してても囲まれて死亡


そしてリヴァイアサンより強敵出現





睡魔。(待


てことでこれ書いたら即寝ます



だってもう3時近いwwwww

ってwwwwwwwwwwwwwww


最後時計みたの2時15分くらいなんすけdwwwww


やばすwwwww補習校www



おきれないwwwwwwwwww7時おきとか無理wwwwwwww




っうぇwwwwwwwっうぇうぇww


やべー 予習も何もしてないYO

プリントも結局色々あってできませんでした><(おまww


すいません だらしない子で。




そして今の目標は日曜までに転職すること☆

できるかなw


日曜といえば。

友達と買い物いく約束してたんだけど


ギルイベwwww

すっかり忘れてましたギルイベ



どうしようww(ぁ

ギルイベ 友達 ギルイベ 友達



・・・・・・・ぎr(蹴殴


これは考えときます\(^o^)/

さてと。


もうそろそろ寝落ちする予感なのでとっとと寝ます

明日なんてどうにでもなれ


補習校なんて焼け死んでまえ(待





っふっふふfff(蹴
スポンサーサイト
  
