[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ぼすぼす[トリスタ]

2009-05/11 Mon 08:31 comment:1 trackback:-






少し前に装備だけ復活させたので!


隠し子231にしましt・・・これ前にも言ったっけ?

ワカラナイ



まぁいいや。

とりあえず装備もったいないんで4倍もそろそろ終わるんでボス篭ってます


伝説でませんねいやっほい




今も沸き待ちの間ヲタケンのパラダイス☆TUNE聴きながら更新中ww

時間になるかならないかヒヤヒヤしてますwwww人いるしww


さっきからとられまくりんぐです、(´・ω・`)しょぼん




ふひー  ヲタケンまじかっこいい うん 眼鏡かけてるとくそかっこいい。


ヲタケンのことスカイプのサブコメントにかいてたらさー



元彼からスカイプ飛んできて あろえとは思えぬサブメッセージってきてw


ちなみにサブコメントのとこに書いてたのは

パラダイス☆TUNE回数増やすたび下ネタ増えてくるわろすwwwww全裸シリーズまじはまるなー


的な感じw

いや・・うーん 弁解で、できな・・・


ちなみに元彼っていうのはTSの某人ではないwww

いやさぁ この人と付き合ってた頃はほんっと下ネタ苦手だったから!


いつのまにかこんなんなっててサーセンwwww ○○○ごめんね!



うん、もうなんでもいいや。 とりあえず。


パラダイス☆TUNEを1回目から全部片っ端から見て やっと今49回目見てます

ちなみに2日くらいかけてこんだけwwwwどんだけ暇っちゅーね


彼氏とスカイプしてる時以外はこれ聴きながら色々やってるww

ヘッドフォンしたくないんだがこれはそのまま流せないwwwww


耳いてぇ。



我慢、これはそのまま流しちゃいかん。

アレとかアレとかアレとか。


まじ普通にいってくるwww連呼してくっぞwwwwwww

やべえやべえ でもそれがいいんです。


49回目最初から出オチ吹いた。




あー ヲタケンまじぱねぇかっけぇ

ヲタケン北海道に住んでるんだよね、遠い(´・ω・`)



ヲタケン声もいいし眼鏡姿まじはぁはぁだし





こんなこと言いながら一番は彼氏です、大好きです。

うちまじ変な子だけどこれからもよろしくね!このブログどれくらい頻繁に見てるか分からんけどwww



こめんと返し

:あくあ:
うちプーチンストラップほすいぃぃぃ
あれなら5kくらい出すわ うん。

ヲタケンすごいよヲタケンwwww
がんばる姿にきゅんきゅん ふひひw
  

りりぁ

2009-05/11 Mon 09:27 
ヲタケンってハイポ作ってた人か!
あのニコはまじ見て・・・目が離せなかった・・
何度も閉じようとしたが、手が動かなかった

・w・うひひひひひ
 

