[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふぅ・・[日常]

2009-05/14 Thu 08:28 comment:1 trackback:-





うちが昔いってた某コミュニティサイト


今日なんとなくすることがなかったんで見にいったんすよ




まじおわてた


そのサイトでチャット広場と雑談ロビーのみ行ってたんだけど


チャットはもうほんとくそになってたし雑談ロビーのほうは新しい掲示板になって

雑談ロビーも消えたし


ほんと、リニュなにげなーく楽しみにだったのに リニュのおかげでくそになったわ


○○○、君には絶望したよ^0^




とりあえずそんなことはどうでもよくて


今日は久々に絵描いてたよー!


まぁ漫画の表紙見ながら写してただけだけど^0^




BLEACH37巻の弓親描いた!

弓親大好きです!


これから黒執事2巻のセバスチャン描いてくるううううう(はーと




うp? 気が向いたら。



コメント返し

:るーさん:
ちょwwwヲタケンの動画途中で止めちゃらめえええww
そのままハマればよかったのに!!!!!!!!111
  

りりぁ

2009-05/14 Thu 12:53 
おっと、すごい事を教えてあげよう
「ヲタケンのスーツメガネ姿。ちょっと、いずみcに似てます」
いやー。笑っちゃったよ・w・ちょっと似てるんだよ 遠くから見たら・・

 

