[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

TS[アニメ]

2009-05/15 Fri 05:01 comment:1 trackback:-






少し飽き気味だったり、でもチャージしたばっかりだからもう少しインしてようかなー。


というわけでアニメ見たりニコニコしてる日々。




もちろんヲタケンさんの動画やらじおは毎日かかさず見てる ふひひ


学校の友達が 藍より青し っていうアニメ見てるんだけど・・・



見たことある人いない?


いたらどんな感じなのか教えてほしいw ネタバレにならない程度にw

まぁネタバレになってもいいけどw うち見るつもりないしwwww



こめ返し

:るーさん:
ええええw まじかよww
ヲタケンさんかっこいいよね(*´ω`*)アハァ
  

りりか

2009-05/15 Fri 19:50 
藍より青し
確か10年位前にヤングアニマルっていうマイナーな雑誌に連載
一言で言うと純愛系のラブコメ

まぁ、こんな女居るわけないだろ!的な
オトコの妄想のなかで作り上げた、「都合の良い」理想の女性像。
と言う名の大和撫子がヒロイン
要約すると、
【エロ無しチョイ脱ぎ純愛系エロゲ】
ってとこかなw
当時ソコソコ流行ったと記憶してるよっ
 

