[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

はぁはぁ[日常]

2009-05/21 Thu 07:55 comment:1 trackback:-







相変わらずです、はい


しゃわー浴びたばっかりなもんで ぶおおおおおってドライヤーかけてたら姉起こしてしまった




ドアどっかーんってあいて何事?!と思ったら


ひどい顔+髪した姉が

「うっせーんだよ ふざけんな!!!」


ヤッチマッタ



あろえの命日は今日みたいです みなさまさようなら^0^


とか言ってみたりね、いやほんと笑い事じゃないんだけどw

姉が再び起きたら何か良くないことが起こりそうううう



まぁそんなことはおいといて。


なんかいきなりHPつくりたい!!!と思ってさっそく作業に取り掛かってる


宿題?なんぞそれ?



HPつくるん楽しいんだよねー

携帯ほむぺとかじゃなくて、ふつーのね。


昔興味本位でhtmlやら色々ググってみたり某コミュニティサイト使って調べ物したりして、


ぶっちゃけこれで3,4回目くらいかねぇ どれもあんま更新続きませんでしたけど^0^



だってまぁ作るとこが一番楽しいんだもの\(^o^)/



とりあえず某Bry 見ながら眠りにつきますおやすみなさい☆

  

蒼焔@

2009-05/23 Sat 20:58 
ぬるりと復活しましt

^p^b
 

