[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

キラッ☆[ニコ動]

2009-05/28 Thu 10:08 comment:2 trackback:-





ふと星間飛行が踊りたくなってみた人。


はい おはようございますこんにちはこんばんは



TSにくそアップデート来過ぎ乙。

ニコニコで毎日暇をつぶしてます


踊ってみたのランキング見てたんよ!


突然見たくなってね!



ランキングすごいなwwww外人娘いるよww

つーかランキング入りすぎワロタwwww



んで星間飛行踊ってみたくry


とゆーわけで検索かけてみた、再生が多い順でいつものように。

こんな素敵な人に出会った。






(女だけど)惚れた。

惚れた人のマイリス漁るのはいつものことで漁ってきました


流星群とかすごいね、ほんと。

歌って踊れて 何この可愛さ。 ネタもいいし。


まじ感激  いいなぁ・・・こういう人は本当に憧れるヾ(*゚ω゚*)ノ

歌ってみたはともかく踊ってみたにうpする場合はダイエットしなくてはね^p^;


うん、まぁちょい前からしてるんだけどね。

そんなことはさておき。


こんな素敵動画も。






シンクロすぎwww

ていうか兄キレ良すぎwwwww ぱねぇww


妹もかわEEEEEE


そして チルノのパーフェクトさんすう教室まで踊ってる人も・・





二人ともかっけぇ(そこか


いや踊りも見てますとも!!w


ニコニコは偉大ですね 全く本当に。


**

最近本当にマイク買いたいと思ってるんだよおおおお

それにオーディオ/IFつけると2万弱するんだよおおおおおおお


毎月のお小遣い3500円くらいなんだよおおおおおお


バイトできないしょぼんなjk(笑)

何か探さないと・・・!


ギターもほしいしいいいい。




マイクといえば そうそう

TS友のとある人に(・・誰か言っていいのか?) ボカロ曲のサンドリヨン コラボしようと誘ってみますた



おkもらった、おk ぼく超頑張るよ

安物マイクで頑張る、うん。


サンドリヨン良い曲ダヨー

ニコニコで検索かけるよろし


んでついでに トゥライさんとうささんのコラボも聴いてみてほしい、まじぱねぇ。



さて。 星間飛行(歌)とサンドリヨン練習しなきゃー。 


え?踊りはどうした? 何いってんのやせないとダメダヨ

コアリズムで頑張ってるんだから、うるさいわねっ!!!!





メッセとスカイプのアイコン画像新しい写メにしたらすげー評価///

光と角度でこんなもんですわ。りあるのうちみたら衝撃的だろうに(悪い意味で

こんな感じ。



「^ω^」

これは気が向いたら今度消しとくわ、まぁアクセス数元から低いしそこまで心配しないでもいいとおもうけど(



あ、あとね!

BLEACH37巻の表紙描いてみました、まだ途中だけど。

サイズのでかさにつっこみはいらねえ。

下塗りまで終わったところ。


弓親



はい サーセン


そんなわけで・・・ノシ

(逃亡)

こめんと返し
:だいとうりょ:
おかえりいいいいいいい^p^*デレデレ
  

ティア

2009-05/29 Fri 07:19 
ゆみちかあああああああああああああ!!
本命はうりゅう君ですがゆみてぃか(!?)も好きだぜ^p^
 

蒼焔@

2009-05/29 Fri 16:11 
何かとは言わないけどきついかもしれないっすww
期待せんといてwwww
途中で挫折する可能性高いから
こっちができるまで練習しないほうがいいかも(
 

