[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ただいま[日常]

2009-06/08 Mon 04:51 comment:1 trackback:-








一週間Embercombeとゆーとこにいってました


なんも無しに消えてサーセンっした

すげー焼けた


腕がw

肩にはブラのストラップくっきり(゚ω゚)・・・


焼けたその日だけ日焼け止めぬってなかったんだよ

その後3日くらいまじ泣いた


クラスの子に(痛いけど)触らせてみたら「ヒーターみたい これひでぇw」って言われた

先生にもこれは重症すぐるwwって言われた


ブラもつけるのに苦労するし何よりTシャツやらタンクトップやらほんと痛い・・

ていうかショーツもってくの忘れてさ・・


腕だけ焼けまくり 足真っ白 涙目



まじうれしくない・・



  

蒼焔@

2009-06/08 Mon 06:10 
うへwwwwwwww
どんまい・・・
そしてお疲れ、おかえりいいいいいいいい
 

