[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

足しびれた[トリスタ]

2009-06/13 Sat 06:56 comment:0 trackback:-





足しびれたうわああああなあろえさんです


スルーしとこうかと思ったけど



今更またスレ上げんなっての

本当に何があったのかなんてうちですら把握できてないし


そりゃ気になるかもしれんけど 今そんなこと知ってどうするんだって。

某レス見たんだけど

最初っから二股かけられてたのなら それは思ってもみなかったことだ


あーもう 昔のこと引っ張りだすなw


***


今日はお昼で早退してきますた

つーか最近更新してないでサーセンwww


ニコニコやら色々ねぇ・・

イン率微妙だけどノーステイルはじめますた★


名前は相変わらず §あろえ§ だっけな、

なので見かけたら気軽にry


TSもたまーにインしてるよー

リサイクルシステムGJ!


課金のものって重量1しかないし元々所持数あんま多くなかったから

全部大体取っておいてあったからww


65枚くらいと交換でけたー くぽーん。

 と り あ え ず 


負けず嫌いの底力を試すべく

持っている呪われた(笑)Rクラウンを前に量産した秘薬で1sl消してー


黒襟と魔法晶200と交換してきた!


いざ合成・・・(SSなくてすんませn)


+11(涙目

魔力計48



魔女帽子が46だっけなぁ・・

クラウンせめて55くらいは欲しい・・・


もういっそ全部sl消してまともな合成CPまで待つか・・・


はあああ ネイトしね



最近は獅子でインしてスカル退治に夢中ですね

スカルの帽子かっくいいーので!


彼とスカイプしながらで記事書いてるし申し訳ないのでそろそろ終わりー!まったね★
  
