[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ここ掘れわんわん♪@追記[トリスタ]

2007-10/16 Tue 05:32 comment:1 trackback:0










こんばんは バトミントンのラケットを顔面で受け止めた僕です(待


正直に言うと顔面叩かれましたね うん\(^o^)/

泣きました


いってえよw

ちなみに叩かれたのは女子


わざとじゃないみたいだけどw

心の広い僕はすでに許してます☆(ぇ





そしてそして今日はめずらしく掘ってました☆




まぁ・・・


鉄山クエ終わらせようと掘ってたんだけどねw

クエ品まったく掘れないw


カバリアのジェイドスチール第2鉱区で掘ってたのn



掘れたもの~


・スピネル原石16個

・スピネルのかけら3個

・スピネルの結晶1個

・純スピネル1個

・猫眼石原石22個

・猫眼石のかけら10個

・猫眼石の結晶1個

・純猫眼石1個

・クンツァイト原石19個

・クンツァイトのかけら7個

・クンツァイトの結晶1個

以下シルバージュエリー第2鉱区で掘れたもの

・トルコ石原石21個

・トルコ石の結晶1個

・純トルコ石1個



改めて見てみると多いなwwww

カオ鳥3個くらい消費してこれだけー


ちなみに感知70b

まぁクエ品の猫眼石の結晶とトルコ石の結晶以外はすべて露店決定


けど相場知らない><

誰か教えて><


さてと、引き続きトリスタやってきまふノシ


  

死の舞

2007-10/17 Wed 05:52 
言ってくれれば合成するぞ^^
いつでも言ってくれbb
 

