[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ただなんとなく[トリスタ]

2009-06/16 Tue 07:22 comment:0 trackback:-





⑨あろえ⑨ 消した(早。


名前が気に入らなかった(

んまぁ・・そんなわけだ




作り替えた新獅子の名前は伏せとく★


ただなんとなく。





第2隠し子★


そんでもってLv11まで上げて所持おkにしてテンタクエ受けさせる予定

くーちゃんとだいとうりょthx!!




んでこれから第3隠し子でたぬきでもつくってくるんだ


何極振りかは決めてない・・・どうしよう



でも見た目的にも特化させたいからー・・

HP・・・?


回避でもいいかなぁ・・・?

多分回避かなー・・・



まぁまだ検討中

とりあえずこの2キャラLv11まで上げてテンry



テンタクエ品1キャラ分はそろえてある。触手もクロノスにもらたthx!!


でも一つしかもらってないので残りの一つの触手が問題

獅子で狩りいけるかなー・・



さっきいってみたんだよ 昨日回避装備そろえたからさ。


テンタ以前の問題発生



モンクエの透明のやついるじゃん?


アローうってくるやつ、なめくじの後のw

あれがアローうってくるの忘れて


回避装備のまま突撃したんよ

襟連打も忘れティウン


こうなるとテンタいく気力失せるよね 自分バカス



明日また挑戦しよ\(^o^)/

まぁ触手くらいどっかで買えそうだが・。・



りんごは何故か20個倉庫で発見したからー残り25個


背びれ 毎々料理は45個ずつ残っとる

けどこの二つ2時間ありゃ余裕で集まるからおk



よし たぬの名前考えながら獅子11にしてくっわ

  
