スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

一息[トリスタ]

2009-06/17 Wed 08:28 comment:0 trackback:-





なにもLv1から頑張らなくてもいいやん


うさこと同じ垢+良いすぺっくPCだし 投げ渡しでエピ0品集めれるやん!




と思いすぐたぬと獅子はLv11とLv10に。

たぬは結局回避極に!


明日から獅子育てるぞー!

うさこで証と1Mクポ確保しといたからいっきに2キャラ1次できるぜ


****


にこさうんどでけいおん!のOP、ED、キャラソン落としてテンション上昇中☆



唯可愛いよ唯(*´Д`*)


Cagayake!GIRLS 歌えるようになりたいのー ちょい高いんだよねー

裏声/(^o^)\



ついに素感知50Rsl3クリス売ることにした><

狐なんて多分当分つくらんし・・いいや。



高く売れるといいなー。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。