[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

感動した[日常]

2009-06/20 Sat 03:14 comment:0 trackback:-






今日学校にぱねぇ人きた


すげー話だったなー

感動した



長く書くのめんどいので

結論からいうと。



自分が取る態度は誰の責任でもない、自分の責任だ。


共感した、っつーかおっさんかっけぇぱねぇ。

確かにそうだ、と思ったもんw


今日なんだか分からんけど はぶられた?のかなぁ


うちとAちゃんでなんでかーと考えてたけど

うちは別にどーでもよかったなw


クラス全体になじんでるからさw

みんな仲良いし


今日のことだって忘れたっていえば 少しひどいとは思うがw

Aちゃんはすっげー嫌気さしてた


うちは能天気にKERA!(ファッション雑誌)読んでた



はぶられて怒ってるのなら、それは自分が怒りたい、と思ったからだ


どうでもいいことならどうでもよく見過ごせるでしょ?



例えば親に怒られて泣いたのなら、それは自分が泣きたい、って思ったから。

泣きたくないって思えば泣かないし


ね?そうじゃないかな?



あのおっさんまじぱねぇ とっとと帰らないで握手もらえばよかったああああああ



※追記※

友達に気持ち悪がられた

原因はこれ↓

JudySplits.jpg


言っておくがうちじゃないよwwwネットで適当に探してきたもんだからねwwwwwww

あと4,5cmで床にぺたっとくっつくんよ


んでそれを友達に見せたら気持ち悪ry

まじ運動不足だけど小さい頃から体柔らかいのは自慢

バレエもなんもやってないよ^0^


毎日やってるのはPCでニコニコとネトゲだけです。(キリッ
  
