[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

大好きだ[ぶんるい不可]

2009-06/25 Thu 09:30 comment:0 trackback:-






ボルゾイプロジェクトの4人が大好きですまじで////


http://www.nicovideo.jp/mylist/11057832

今これみてるんだー

今ちょうどパート21聴きながらぶろぐかいてるー


どSコンビ良い・・・・!がみくんかわいそうだけど同時に可愛いよううううう



くわさんの素が出たときの声、テライケメンボイス

まじ大好きw この人たちの実況よすぐる・・・・////

青鬼 おぬぬめだよ!


ぞのさん、くわさん、ふひきーの三人のサド達とたった一人のマゾのがみきゅん



まじ最強だ大好きすぎる・・///

4人とも声がとても素敵です/////


うへへへ




そういや・・ゆめにっきの実況途中からみてないな・・・ポケモンみ終わったらみよう!


ていうか初代ポケモンてらなつかしす


やってるの覚えてる・・・すげーやりたくなったけどもうないwww

いや、ソフトあるんだけどゲームボーイがねwww



ナイヨー^0^


  
