[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

非課金Gv[トリスタ]

2009-06/30 Tue 00:43 comment:0 trackback:-







いやぁ すごい楽しかったよ!


炎雷結構すごいね!!!

でもまだまだTm上げないと。


全部SS撮るの忘れたけど最後のほうは撮ったw




最初は全然だめだめだったけど、後から慣れてきた


こんな感じ

screenshot0064.jpg

gv.jpg
gv2.jpg




Aってついてるのがうちね

ヒットも取ったけどダウンも結構多いw


楽しかったから勝ち負けもなし!

またやりたいなぁ


Gvハマりそう




んでその後資金稼ぎのために筆記堀りや鉱石堀りにいきますた

すげー大収穫


クリスなんとなく叩いてみようとタンタル堀りに、

んで友人がタンオパクエしたかったそうなんでついでに堀りにいってあげた


そしたらアダマンがああああああヾ(*゚ω゚*)ノ


オリハルも2つほど。まぁいらんが。

んでー。


オパ堀りに・・・

数日前に続きまたアレキいいいいいいいいいい

ジルコンもいらないけど1個\(^o^)/


screenshot0083.jpg


うまうま。

テンション上がったのでこの調子で血石掘ってやらぁ!!!!




・・・


掘れなかったよ ( つд`)


そのまま帰る気にならなかったんでリバ乱獲してきた

screenshot0084.jpg


アクアマリン2個同時とか、

こんなんで1時間ひたすら乱獲


赤い玉4 アクアマリン7


自給10m↑  まじうめぇっす



  
