[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

テンタ!テンタ![トリスタ]

2007-10/22 Mon 21:24 comment:0 trackback:0











一昨日と昨日からずっとテンタ巣で掘りしまくってr


友達にぷりっかープレゼントしてもらたのでb



まぁまぁ掘れたw


シュルードバスダード

シュルードエストック

オッドエストック

オッドシーシャーク

蓮種 6個

鬼種 1個


鬼種1個だけだけど掘れてよかた

また掘りにいくんだおー


でも誰か他にいないとテンタにやられて死ぬw

昨日Kちゃんと二人で掘ってたのね


でKちゃんテンタ巣で掘り飽きたのでテチチでパル掘りにいって

一人きりだったのねー


そして少ししたらテンタktkr

水でずーとやってたら他のテンタgww


死んだ死んだ☆



そしたらKちゃんわざわざwww

生き返ってきたらテンタいNEEEEE


すべて倒したみたいd

すげー


うちもレベ上げしないとなー

最近まったくしてなひ


TちゃんやSに追いつけなくなるZE☆

それは嫌なので('A`)


でも狩りする気がでないいいいい

てことで最近はサブ羊動かしてるw


メイン程ではないけどねw

今ちょうどエピ0終わるとこで


今度はメインで掘りだ ポプリクエであげるんだお

そしたら葉っぱとかだねー

アステカクエもあるし

まー ちょいとしないといけんことがあるのでノシ(ぇ


  
