[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うへへ[日常]

2009-07/08 Wed 15:29 comment:1 trackback:-





シャワー浴びたのはいいんだけど服が決まらず下着でうろうろ


そんなあろえです^p^




よくあるんだけどね~


まじどうしようー




ジーンズ嫌だけど・・あれ落ちてくるんだよねー

まぁいいや@p@



こめ返し

みんみん

だいとうりょんとこともしGvやることになったら日程教えるから観戦しにくるといいぜw
まぁ多分日曜夜9時以降とかそんな感じになると思う

  

蒼焔@

2009-07/08 Wed 19:51 
お肉が落ちません そんなだいとうりょです

次は装備完全に非課金にする?w
合成素材と精錬率はまぁいいとして
 

