[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ぱーてぃ[日常]

2009-07/12 Sun 19:31 comment:0 trackback:-






友達が転校するんでさぷらいずお別れ会してきますた


土曜の夜7.30~12.00




レゲエな感じの服装してこいと


まぁ結果かなり悩んで姉と母に手伝ってもらい・・

レゲエでは多分なかったようなあったような


いいんだ別に


向こうで男子に あろえ今日超イケてるって言われたし(*゚ω゚*)ウフフ



写真はデジカメ持ってくの忘れたんで友達のうp待ち




音楽がんがんかけて踊ってただけだけどなー

ソファーとか座られてて 座りたい的な目線してたら


男子が 膝叩いて 「おいでおいで^p^」 みたいなことされた



3人ほど\(^o^)/


とりあえず 「うちが座ったら(体重で)足折れるよ☆★」


って言っておいたけど 「絶対ねぇwwwwおいでおいで^p^」 

ヤメテクレナカッタヨー



んで恥ずかしくなって後ろ振り向いたら・・・・・!


膝叩いてた一人に後ろから がしっとつかんできてソファーに引きずり込まれた(ガチ失笑)



あろえ→「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」


一瞬だけ膝に座らされて すぐ立ち上がって逃げた\(^o^)/




このクラスの男子はこんなことばっかりしてくらあああ


同じようなハプニング、こういうイベントがあると定期的に起こる\(^o^)/
  
