[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

たいとるなし[アニメ]

2007-10/23 Tue 23:10 comment:1 trackback:0










トリスタ5時間て制限かけられたおかげで暇だ


そのかわり課金できるようになったお

まーでも朝から晩までできなくなtt(ry


今週は学校休みだから特に暇す

んだから友達に何かアニメ教えてーっていって

スクイズって


何か有名らしいね

てことで今3話まで見たー


言葉可愛いよ言葉(*´ω`*)


誠積極的すぎだけど積極的なの好きy(はーと←

3話も見てたらもう15時だ


そろそろTSやろっかなー

はろうぃんいべんとにwktk


でも重そうだな

成長合成の奴でもやろっかな

1500以上いきたす

まぁ無理そうだけどw

てことでTSやってきまーノ



  

死の舞

2007-10/24 Wed 03:20 
MP剣作った~
結果・・・・1000・・・・
ほぼ最低値じゃん・・・・
ショボーン(T口T)
 

