[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あいすすけーと★[日常]

2009-07/19 Sun 03:35 comment:2 trackback:-




やっと1学期の終わりなので補習校の帰りにアイススケートいってきますた★


Queenswayって駅のすぐそばにあった@p@



うち昔にインラインスケート?やってたおかげですげー滑れた!



んでも一回こけた うはは

そんでもって一番アイススケート上手かった男子に手差し伸べられて起きてー



んでずーっと友達に滑り方とか教えながら遊んで2時間









  足  が  し  ぬ  !!


もうなんか血の流れが止まりそうな勢い的な感じで痛かった




まじクラスの子とももっと知り合えたし、何より皆楽しめたっぽかったからよしb


アイススケートはハマるねw



いつか彼氏様とかと一緒にいってみたいわぁw




最近TSの記事少なくてサーセンw

続きはTS記事っすw








うさこのAlice Ecstasyのギルドに知り合い拉致り(笑)


その子の1次転職のお手伝いしてきますた



カブムってなかなかお目当ての証ださねーな・・・


とりあえず11匹くらい狩ってやっと証げっつ



んで転職!


screenshot0114.jpg


うさこ可愛いようさこおおおおおおおおおお




そしてその後にゃんにゃんしてました(笑)


screenshot0116.jpg

  

例文

2009-07/19 Sun 04:18 
初コメントだよー★
あろえちゃんのクラス仲良しだねー(●´ω`●)ゞ

しかも男子紳士すぎる(笑)

彼氏様とだけでなく 自分たちも相手にしてね^^^

アリスでなんか困ったことあったらいつでも1:1でもメモでも飛ばしてください♪
 

樺威

2009-07/21 Tue 16:54 
うちの子を拉致…ゴホン勧誘&転職お手伝いしてくれて
本当にありがとうーww
3連休中はIN出来なかったけどまた8月直前までは
INできそうだから頑張るよー^^
 

