[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

愚痴だけど愚痴じゃないもん そしてツンデレでもないです[トリスタ]

2009-07/19 Sun 21:29 comment:1 trackback:-








まあ タイトルで大体つかめるだろう


ほんとに見たい人は続きでどうぞ



ちなみにTSに関しての愚痴なので。







ちょっとギルドのことで愚痴・・・あんま良くないかもしれないけど。

誰が見てるか分からないしね。



D君とS君に愚痴ってたんだけど・・・・



まぁDの言うとおり


裏切られた感が否めない状態ggg



全部うちがインできなかった頃に起きたからあんまり掴めてないのもあれかな

ココロの第2ギルド作った理由が分からない



そして18以上ってのも納得できないかな

本家自体社会人多いし


18以下の学生なんてほんの数人

それはおいといて、別のほうから見てみるんだけど



第2が出来て、本家にインする人、もしくはインする時間が皆減ってきてる(別キャラが第2にいる人)

本家設立組みの3人だか4人、一人以外はリアルの事情でもあるのか、インできてないけど


その一人も第2で別キャラ育てたりしてるってのもな・・。



本家にだってまだ人いるんだよ?

学生は中3数人と高1のうちくらいで


学生でインしてるのうちのみだし。

ギルドほとんど誰もいないじゃん、あの週末1ぺーじカバーしてた時期はなんなのさ


今となっては3人とかじゃん。



これのせいでほとんどと言っていいほどモチベが下がり、


だからTSの記事も少ない



うちがインできなかった頃に、一体何が起きたんだ

第2作った理由が分からない




たかがゲームなのにここまで考えてる自分が馬鹿みたいだ


けど納得できないんだよ


んじゃとっとと抜けろよ とか思う人もいるけど

2年以上もお世話になってていきなり消えるとかうちには無理みたいだ



第2は47名もいるみたいだし、ギルドランキング4位?

本家放置してどれだけ頑張ってるんですか・・・・。



うちの言ってることでおかしいことあるかな・・・
  

ティア

2009-07/20 Mon 00:02 
え どうしたの?
あたしはエラーでTS仮引退だから分からないけど・・・(かといってTSキャラ名を使ってるが
ココロ本家の人が減ったの・・・?
 

